はじめまして

f:id:tanishi_chan:20210605160341j:plain

 

初めまして、田西です。上の画像は私ではなくて、めっちゃ高画質な山盛りのチャンジャです。

 

今年の春から社会人を始めさせられました。

不景気と流行病の風を正面から感じながら、毎日明るく自転車通勤に努めております。
理不尽なことに、社内でもクソカスに忙しいことで有名な課に赴任しました。

それでも先輩社員のみなさまの指導と手厚いサポートのおかげで何とか生きています。

 

 

この現代社会で生き抜くにはストレス発散の手段を知る必要があります。最近は無駄に手の込んだ料理を作ったり、漫画をいっぱい買っていっぱい読んでみたり、創英角ポップしか使えない世界のエヴァンゲリオンを作ったりして遊んでました。

 

f:id:tanishi_chan:20210602185632p:plain

 

ストレスの解消にはちょうどいいスリルが良いという話を聞いたことがあります。

ヒヤヒヤを感じることで、ドーパミンが分泌されてストレスが発散されるらしいです。

余談ですがストレスの解消に使うホルモンは男女で違うらしいです。狩猟本能のなごりだとかで。

 

 

どうでもいい豆知識はさておき、今回はとっておきの解消法を教えてあげます。

 

身近なヒヤヒヤはツイッターで味わえます。コスプレイヤーのリプライ欄は見れる見れないのスレスレの危うさであふれており、非常におすすめです。

 

f:id:tanishi_chan:20210605145746j:plain

 

バキバキのリプライを紙にして壁に貼り付け、それをアテにビールをいただくとアルコールとスリルが高速で感情を揺さぶりめっちゃ気持ちいいです。

 

キクキクキクゥ~~!!!

 

キンタマが石ころみたいに縮こまってスゥっとします。きもちいいね。

 

f:id:tanishi_chan:20210605153104p:plain

 

こんな感じに元ツイートを上の句に、リプライを下の句にした"ビンビンかるた"を作って競技化するのも楽しそうですね。みなさんぜひやってみてください。

 

今後はこんな感じで書いたり書かなかったりしたいです。

よろしくお願いします。